見出し画像

幸せな2ヶ月③

ドラマ出演だけじゃなかったこの2ヶ月。その中でもやはりanan単独掲載は特に嬉しかったものだ。


ほぼ毎回月曜日になってすぐ次週のananの内容が発表されるため私は毎週「次こそ涼くん単独掲載こい!」と思いながらその発表を見てから寝るのをルーティンとしていた。


そして3月15日の0時。いつも通り発表された。Twitterで「anan」と検索し、あぁ次の表紙は目黒蓮なのか!なんて呑気なこと思いながらよくよく見てみると


橋本涼(HiHi Jets/ジャニーズJr.)  静かに響く余韻。


、、、!?

見間違えじゃないよね、、、えっ私の知ってる橋本涼だよね?えっ( ;ᵕ; )

と震えと涙が止まらなかった。嘘だと思った。だけど友だちとかからはしもっちゃんおめでとう!といってもらい、あぁ夢じゃない。ホントなんだ。と実感が湧いてきた。


夢にまで見た単独掲載。しかも色気の特集。いつか載るなら色気特集がいいな?ただの夢が現実になった。涼くんが武器として磨いてる色気。前はチャラさの中の色気だったが、今はチャラさも残しつつ柔らかさのある色気になった。そんな涼くんのananがとても楽しみになった。


実際手元に届いてからは緊張して1時間以上開けなかったな笑

いざ覚悟して、見てみたらかっこよくて色気があって大人な涼くんがいた。いつものきゅるきゅるの目じゃないなにか惹き付けられるような目をしてた。涼くんなんだけど涼くんじゃないみたい。不思議な感覚を覚えた。もちろん脱いで身体を見せてるのも色気を感じるが涼くんは脱がず少しはだけてる方が何倍もの色気を感じる。そのくらい魅力に溢れた8ページだった。

インタビューはいつもの涼くんらしさがありどこか安心した。何よりも

今、歌ってる時がいちばん楽しい

この一言がとても嬉しかった。私は勝手に涼くんは自分が歌上手いのに上手いって思ってないのかな、、、と思っていたからだ。確かに涼くんの声は低い。だけどその低さが歌にあっていると思っていた。だからここ最近自分から歌について話したりボイトレ行ったり歌のうまいSixTONESジェシーといつか歌ってみたい。そんな風に話してるのが本当に嬉しい。涼くんの歌声はHiHi Jetsを引っ張っていけると思ってるからね?

思うだけじゃなくて行動して理想の男性像に近づいている涼くんはとてもかっこいいよ。

涼くんが最後に話してた

夢は新国立競技場で雨の中、ローラーで滑ること。

その姿が見れることを楽しみにしてます。


いつかHiHi Jetsでanan表紙飾ろうね。

また涼くん単独掲載して貰おうね。



最後に私のでっかい夢、、、


橋本涼、anan単独表紙


いつか絶対叶えようね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?