MIYAMUさんbirthdayイベント

昨日はBarCitr0nで行われたMIYAMUさんの
birthdayイベントに行って来ました。

MIYAMUさんの存在を知ったのはInstagramでした。

その時のBarCitr0nは会員証が無ければ入れませんでしたが、昨日は生誕祭ということもあり、
先着順という狭い門をくぐり抜けてお会いできました。


普段は少人数で着席し乍らお話を聞いて下さるスタイルですが、昨日は立ち飲み形式でした。
バーテンダーの人もジャニーズ系のイケメンがいらっしゃていたので、イケメン好きな方は
目の保養になるかもです。

昨日お話出来なかった皆さんとはお会いした時にお話してみたいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?