見出し画像

願書郵送前日

まだ何も始まってない段階から不安しかないのに、なんで願書を出すのか、なんで足を一歩踏み出しちゃうのか、本当に謎で、バカなんだろうなと思う。何も得られませんでした、で収めてはいけないんだよ。
結果をいつも出せてないのに、また何か始める自分が嫌になる。
まあまあな出費と、何より相当な時間を使っていくのに、どうして始めてしまうのか。
こわいからといって何もしないままでいるより、失敗や後悔をしてでも何かを始めたいからという気持ちだけで、何でも始めてしまう自分がいて、結果を出せない自分もいて、やる気のある無能というクラスに自分の席があることへの自覚は深い。

出願したらほぼ入学できると聞いてる。
中央大学法学部 通信教育コース、よろしく。
これで落とされたらたぶん泣く。明日きっちり出願してくる。よろしく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?