今日、母に「夕飯は適当に。だけどなにか作って欲しかったら言ってね」という感じのメールがあった。 たまにあることでご飯だけは炊いてあって、後は各々で納豆食べたり豆腐食べたり。 どうやら家族全員分のおかずを作る食材とそれを買う食費が無くなった?らしい。 なのだが今日仕事だった兄と父はヘトヘトで、兄は怒っていた気がする。母に「今日祝日だったのになんで」と。 兄はバイトらしいが、今日も今日とて嫌な客に遭ったようだ。いつも母の料理を不味いということが多い。怒ってる途中でオムライスを
ぱたぱたたたたぱ、まどにあまつぶ。 ぴかっとひかって、どっかいくかみなり。 ざざざ。とおくで、とおくもおおくのあまつぶが、ぱらぱぱぱぱたたた 雨の日は耳が忙しく音を拾う。 ちなみにわっちは今まさに雷雨のなかで呟いておりまっせ。
どうも、ブログなどは初心者過ぎる狼であります。 兄につい1週間前?いや、もっと最近?くらいに言われた言葉があまりにも刺さりましたので愚痴らせて頂きます! 夕食中に突然、兄が言ってきたんですよ。 「おれと性別交換しない???」もちろんフリーズ致しました。 性自認は定めておらず、最近はごく自然に無意識に自分は女でも男でもないと考えて過ごしてましたので否定された気分でもありました。そんなふうに単純ならどれ程生きやすい事か。 実は前に、「性別について」ジェンダーのギャップ的な
どうも、狼こと狼りょうです。今回はセクシュアルマイノリティを知った原点を呟く程度に話します。(本人には許可してもらえました) 俺が十一歳の頃くらい。ベンチに三人で座ってお菓子をかじってたんだ。女の子の方が「なみ」男の子の方を「まっきー」って呼んでた。 なみがお菓子食べ終わった瞬間だったかな 「あたし、レズビアンなんだよねぇ」 唐突すぎるカミングアウト。 さらにまっきーも 「ぼくはね、ゲイなんだよ」・・・今なら予想できた流れでの自然なカミングアウトにツッ
眠気は龍、龍の上の坊やは安眠ソング ぼうや よいこだねんねしな~ それでも朝が眠すぎるここ最近の憂鬱…
はじめまして。狼りょうです。 僕はセクシュアルマイノリティなる方々について調べています。かくいう僕もセクシュアルマイノリティのクエスチョニングです。さらにアセクシュアルでもあります。 過去にアウティングを受け、また後に理解しました。 そんな僕は最初苦難だらけで頭爆発。まともで信用できるサイトで調べてますので安心ですが、事件を知ったりするのは精神的にもきつかったです。 こんな感じで4コマとかにまとめていきますのでよろしくお願いいたします。