見出し画像

本日、マイホ休みにて。

今日はマイホが新台入替の為に休業。
ジャグラーが打てないので、動画ばかり観てしまって頭痛くなる...

そんな時は運動だと思い、チャリに乗ってフラフラしてると登山口が見えたので、何か登ってみた。
普段、口数少なく大人しいタイプではある私ですが、たまに突発的に変な行動してしまうんですよね〜😮‍💨

雪がゴッソリ残ってて、何度か滑って落ちそうになりましたが、無事に山頂まで到着。
骨折なんてしたら、ジャグラー打てなくなるので要警戒で下山しました。
下りの方が怖いんだが🥲

●ジャグラーの話も少しだけ。
グラフの波もこんな感じですよね〜
朝は元気に当たってたのに、徐々に±0まで戻され、酷い時にはREG確率だけ良くなるけどBIGが不在、結果的に山から転げ落ちるようにお金が溶ける溶けるw

これ一番負けるパターンです。
過去の経験から、誰かがハイエナしたとしても良いと思って捨てます。
サイトセブン見なけりゃ良いのに、見て後悔したら、次は...地獄です🥶

皆さんならどこまで粘りますか❓

ちなみに私はというと、
BIGよりREGが5回を超えて先行し、かつ追加投資が止まらない時は損切してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?