見出し画像

思い出のジャグラー

皆様、思い出の台なんてありますでしょうか?

私個人的には、この3台です。(ジャグラー縛り)


 

●GOGOジャグラー

・画像のふわっと光る暖かいランプがお気に入りでした。BIG引くゲーム性なのでヒキと台が噛み合えば爆連する恐ろしさも持ち合わせてますね💡
・私のジャグラーでの生涯最高枚数もこのジャグラーです。
・3秒フリーズや点滅ランプ、始動時の無音など騒々しくないプレミア告知もまた良い🎵

6号機ver.はいつ出るんだよ...😮‍💨


●ジャグラーガールズ

・心臓に悪い印象しかありませんw
ガコの特殊音?エコーがかかったような。
・GOGOランプが特殊でLED?なのか当たっても脳汁はそんなには。


●アイムEx KT

・隣の大柄なおじさんが1G毎に台パンするから怖かった😨😨😨
 パンチする毎に自分の台が揺れるし、いつこっちに飛んでくるか分からなかったから退散w
・朝から2000枚出て、全飲まれ。-20000円の追い銭。(移動した後に爆連して3000枚放出)
・エブリーってタレントさんが来店してて、隣に座って来られたから、1G連のジャンバリで対抗。
・このガコ音が好きでずっと打ってました。

これKTじゃなくて半分は客層の話ですねw 笑

ジャグラー以外は殆ど打たないので、
他にあるとしたら初代バジ絆、北斗転生、AKBくらいをちょくちょく触る程度でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?