見出し画像

「ご挨拶」 noteを始めるにあたり。

演奏活動とそれ以外。

音楽家(演奏家)です。
演奏活動をするということは、やはりいつも周りのいろんな方からのご協力があって成り立つものなのです。その感謝も含め、日々活動している様々な記録を残せることは残していこう、という心づもりで進めていく「記録簿」になります。

アメリカ留学時代の若い頃から今までは、自分は端くれとはいえ音楽家であるので、言葉で語るよりも(文才もボキャブラリーなども到底無い我が身…)、少しのチャンスでも人前に出て音を出して己の価値を高めるのだ!云々、、、
とやってきましたが、私もいい加減にイイ年こいてきたのか、記録に残る何かをしないといけないのかな?というある種の危機感などを感じ始めた、ということでnoteを始めたわけです。

ここnoteでは限りなく飾らずに、感じたままに更新していこうと思います。
きっと何年か後に自分自身で見返す時が来たら恥ずかしく思う事になるのでしょうが、それも一つの楽しみにしようと思います……..

皆様には何かのご興味となるのなら幸いです。時間を無駄にさせてしまったら失礼。

そんな私のWeb・プロフィールは以下です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?