空欄_-_コピー

クールJAPANをnoteで ★18新メンバー募集しますね!!

ちゃおっす!今日も更新します!クールnoteです。

前回のユタカさんのコラムです。

前回のコラムを持って、ユタカさんがコラボから引退となりました。

10回も密度のあるコラム掲載をいただき、ありがとうございます。是非noteは続けていかれるので今後も交流していただきたいです!

『愛人 -AIREN-』という作品についてコラムを書いていただきました。この作品も僕はまだ読んだことのない作品です。ユタカさんのコラムを読むと作家さんの魂がこもった作品なのが伝わります。

では、今回の私のコラムに!!

もうすぐ最終回のガンダムが悲惨な内容!!

今クールのアニメは最終回の週です。で!以前私が紹介した「機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ」についての続きです。

あ!ネタバレ注意です

https://note.mu/ryo1itoh/n/ncb824ede45a8?magazine_key=m1f1ab40c7d68

この作品についてはこのコラボnoteで最初に書いたんですよねー。で!!

このアニメ!多分2期があるっぽい!

ただ、1期の最終回直前の放送が昨日だったんですが内容がびびりまくりです!

視聴者もひいた、ネット住民もひくレベルの悲惨さでツイッターがざわついていました。

放送始まった瞬間が前回放送からなんと物語のなかで3日も経っていた!!!

何人も負傷してるし!

そして、最後の大ボス、ぽいやつが出てきました!

それが

こいつです。でかくて速い!無敵野郎です。

こんな奴に主人公は一人で戦わせられます。ツイッターは昨日、ざわついていました。

このシリーズは23話くらいから残虐過ぎるということで話題になっていました。

まず、主人公が主人公らしくないということで話題になっています。

主人公らしくないポイント

○不意打ちが多い!!

敵は「決闘しよう!」と言っているのに即座にガンダムで襲いかかるのがとんでもないです。

○後ろ手に縛った捕虜を容赦なく殺害

このアニメの放送時間は日曜の17時です・・・・

○顔が悪人です・・・

正義のヒーローには見えませんね。あと1話ありますが、どうやっても正義にはなりそうもないっす。あと1クールは必要です。。。。

ということで1期の最終回が楽しみだよ!というコラムでした。

次回はWindさん!よろしくです。

-----------------------------------------------------------

それと!!!このコラボnoteで一緒にコラムを書きたい人を募集します!

是非、アニメや声優、マンガ等のサブカルが好きな人は一緒にやりましょう!

【ルール的なもの】

●noteはグループで有料マガジンを作る機能がないため、無料マガジンでスタートします。(noteさん改良期待しておりますよー!)

●アイドル、マンガ、アニメ等のサブカルチャーを発信するマガジンです。 コラムを1つ書いたら、次の人にトス。

●お互いのコラムに対しての考察を入れて、新しいコラムを作っていく・・・これを続けていき楽しいコンテンツにしていきます。

一応、このコラボnoteもたくさん更新をしてきたので、アクセス数はかなり増えました。是非自分のnoteをもっと見て欲しいという方は一緒にやれば見てもらえる機会にもなります。

やりたい人、または質問とかはコメント、または私のツイッターまで問い合わせください。

−−−−−−−−−−−−−

ブログ→http://itoh1018.hatenablog.com/

Twitter→https://twitter.com/ryo1itoh

−−−−−−−−−−−−−

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?