Chat GPTに書いてもらった日記【2023年4月5日】

ネタがないのでChat GPTに日記を書いてもらった。
日記の中の自分はなんか充実しているようでよかった。

▼お題 :
毎日リモートワークで外に出ておらず、日記に書くことがない男性会社員になったつもりで、今日の日記を500文字程度で書いてください
できるだけ面白い内容にしてください

▼Chat GPTの回答 :
今日は、いつものリモートワークの日でした。朝からパソコンに向かい仕事をしていましたが、突然の電源落ちで慌てました。

電源コードが外れていたことに気づき、しばらく動揺していましたが、再起動したらなんと、デスクトップ画面がガチャピンのイラストになっていたのです!私はびっくりしてしまいましたが、同時に面白くて笑ってしまいました。

そんな中、同僚から「今日は、仕事が終わったらオンライン飲み会があるよ」との連絡がありました。私は「やったー!」と思い、仕事を頑張りながら楽しみにしていました。

そして、オンライン飲み会が始まったとき、なんと私がホスト役に選ばれてしまいました!私は驚きつつも、なんとか楽しい会話をリードすることができました。そして、お酒も進んで、最後にはみんなで大合唱をすることになりました。

私たちは一緒に「あの素晴しい愛をもう一度」を歌い上げ、笑い声と歌声があふれ出す楽しい時間を過ごしました。リモートワークだからこそ、オンライン飲み会も楽しいんだなと感じました。

こんな充実した一日を過ごせるなんて、リモートワークも悪くないなと思える瞬間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?