ファミチキとLチキ【2023年3月15日】

ローソンでLチキを1個買うとレシートに50円引きのクーポンが付いていたので、またローソンに買いに行った。

普通にレジで1個注文して会計を終え、店を出たあとになぜが胸騒ぎがする。

会計のときのやりとりを思い出してみると、もしかしたら「ファミチキ1個ください」と言っていた気がする。ここはローソンなのに。

そして外国人の店員さんも「ファミチキ1個でいいですか?」と言っていた気がする。ローソンの店員なのに。

まあでも問題なく買えたからいいのか。
でもやっぱりファミチキと言っていたのかもしれない。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?