1/4 1/5におもったこと

U-NEXTで大好き!五つ子みてますか?ことらのりょうです。

今日は2日分まとめて、というのも何もなかったので、こうやってずるずるずるずる1週間まとめてとか書かなかったりとかなるんだろうな…

1/4は1日中MIU404とアンナチュラルと監獄のお姫さまの一挙放送をしてました。
個人的な一挙放送です。

なんかMIUのガマさんの回もだし、アンナチュラルの花嫁の復讐の回も美しくて鬱になるの何とかしてほしいですよね。
全部そういう話なんだけども。

野木さんの脚本は全部そうかと思いきや全然そんな事ないです。
重版出来とかは活力に溢れ倒してます。たんぽぽ鉄道の回とかたまらないです。

僕はドラマの影響をとにかく受けやすいので、幸せになったり鬱になったりしてました。
そんな事をしていたら1日が終わりました。昨日は本当にそれでした。

しいていうなら焼豚を作りました。
時間のある人間が出来ることです。

1/5 さんま玉緒の夢叶えたろかSPを観ていたら1/5になっていました。

僕はこの番組が大好きです。夢を叶えてもらうターゲットがすごく純粋な気がするからです。

去年のキムタクのやつめちゃくちゃ良かったなぁ…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昼からはみんなのお笑いライブでした。
キャモンさんやおおぞらモードもリちゃんや源川さんにあけおめをしました。


つみれさんの胸は今日も黒ずんでいました。

今年も引くほどお世話になるでしょう。

ライブ料金が無料になりましたので学生さんとかお昼休みのランチを我慢してたOLさんとか気軽にネタ観に来てください!!

お家に帰ってカレーを作りました。
時間のある人間なのでカレーを作りました。

バイトとかの話はつまんないのでしません。
僕はカレーを作ったのです。
味の濃いカレーを。1人で食べるのかなしいね。

夜遅くにスパジャポに来ました。丸橋、阿部、たきやまさん。いつものメンバーです。

そうです。温泉施設です。
今もそこで書いてます。

明日は極立漫才都市です。

来てください。広い会場です。楽しみです。

p.s 温泉に入る前に阿部くんがパチンコ打ち始めて、僕が出た時まだ打ってました。
スパジャポに来ただけで入りませんでした。気持ち悪かったです。

YouTubeの機材と生活費にします!