1/2におもったこと。

あけましておめでとうございます。
座王みてますか?ことらのりょうです。

31日の夜にラーフルのたきやまさんと田中風汰が来ました。
1日の朝たきやまさんは何も言わずにマクドナルドの日雇いのバイトに行きました。
聞いた事ないです。
マクドナルドの日雇いのバイト。年末年始はあるんかな。

田中風汰は2日までいました。72時間人の家にいて、僕のうたた寝のタイミングで消えていました。

親しい人程意外と何も言わずに消えていきますね。

さみしいねぇ。

そういえば30日〜2日まで劇場にいなかったのは初めてですね。
それが寂しい原因なのかもしれません。

明日は溜めスピンです。
おばたくんのピンネタをいっぱいみます。
僕も一本やらせてもらいます。
来てください。

寒いよな、明日はゴミ出す日だ。

福井さんに明日年明けて初めて会うけど、あけましておめでとうとかちゃんと言うのかな。

p.s
誕生日おめでとうもあけましておめでとうも
どっちもめちゃめちゃ連絡くれた、ばんとやまじとるんには絶対お年玉あげて、焼肉奢ってやろ。

YouTubeの機材と生活費にします!