1/3におもったこと

マジ歌みてますか?ことらのりょうです。

朝から問題が発生して、たくさん動き回りました。
芸には何の役にも立たない動き回りでした。
完全に損得で言ったら損な動き回りでした。
がんばれ!ことらりょう!

(いつかSwitchががんばってくれて、がんばれ!ゴエモンをやるんだ!!)

昼に福井さんに会いました。口周りには年末に食べたであろう青のりがたくさんついてました。
人前に出ないと人はこうなるんだなと思いました。

ラジオを録りました。虎ちゃんニコニコなかよぴラジオです。
生放送聴いてくださった方誠にありがとうございました🎍🎍

今年は頑張れたらなぁと(主に結果を出す方向に)

夜はおばたくん主催のピンネタライブでした。
ピンネタ3本やってたおばたは奇人でした。
コーナーとか諸々含めたら演者全員奇人でした。
奇人が揃ってました。
普段関わらない人が沢山いたのめちゃ嬉しかったなぁ。
こっちは観てるだけで絶対一緒のライブなんか出れないよなぁみたいな人達ばっかだったから
嬉しかった。
ネタ滑ったけど。
あのネタもう絶対R-1でやらない。

終わりでみんなでカレーを食べに行きました。
こういうご飯会9割方僕は帰るのですが、なんかうきうきして食べに行きました。

清水駿平くんが青木マッチョに似てるなって思ってみてました。
右手でグーパンチは岡田斗司夫位物知りでした。意味なくエンタメの話するトークライブとかしたいなぁと思ってみてました。
宮治はバターチキンカツカレーにオムレツ乗ったやつ食べてました。
おばたくんはなんかキムチの牛丼みたいなの食べてました。
宮治とおばたくんは何食べてたかしか覚えてません。

帰りはあきらくらしのくらしくんと2人で喋りながら帰りました。
なんか帰り道2人きりって1番喋りやすいんだろうな。そりゃ少女マンガの常套句が(良かったら、一緒に帰らない?になるわけだ』そんなシーンが多いわけだ。

終わりで誕生日おめでとうもあけましておめでとうも言わない男、丸橋に会いました。

【というのも、またもや大事件が勃発して丸橋と2人で解決に向かっていました。いつか話します】

最近相方候補がいっぱいいるみたいです。

人生初めてのモテ期到来にわくわくしてました。

結局朝まで炒飯食いながらラストマンを観てラジオ録りました。

そんな感じです。

今日は丸も僕も頑張りました。
だからかな、お仕事が2本入りましたここ暫くで、すごい嬉しかったなぁ。
後一個決まりかけになりました。嬉しいねぇ。

2/7の20:30〜空けておいてください
2/16の20:00〜空けておいてください

p.s
おばたくんへ、おばたくんのnoteに僕の名前だけ出てこなかったのきにしてるからね。きにしてるからね。きにしてるからね。

YouTubeの機材と生活費にします!