1/6におもったこと

『令和ロマンのオールナイトニッポン』聴きましたか?ことらのりょうです。

武蔵野芸能小劇場で極立漫才都市でした。

2024年1発目のでかライブでした。

武蔵野芸能小劇場、なんか毎回びっくりするくらい緊張して、楽しくネタやれた事ないです。

これなんでかなって考えたんですけど、少しだけ5656会館に似てるんです。
裏の感じとか袖まで上がるまでの階段とか、広さとか、そう、M-1の2回戦のトラウマがめちゃくちゃ武蔵野芸能小劇場で蘇るんだと思います。

この日もびっくりするくらいネタ飛ばして変な汗ずっとかいてました。

マジで今年は武蔵野芸能小劇場に沢山立って克服しないと、耐えられない。。。

お越し頂いた皆様小虎もっと元気に頑張りますので引き続き見守っててください。

出演者の方々はぼくの愛する方々ばかりでした。
小森さんのオールナイトフジコのボード持てたので幸せでした。
僕は99%出番が終わったら直帰するタイプなのですが、愛する人ばかりで終演後の集合写真もまんまと写らせてもらいました。

しあわせ
佐藤さん
中川さん

楽屋で豆鉄砲さんが神保町の5年目のライブに出ることに対して僕がシンプルに悪態をつき続ける時間がありました。

優しいお兄さんです。あの人達は6年目です。

終わりで豆鉄砲の東さん、TCクラクション坂本さん、スタミナパン麻婆さん、フランスピアノ中川というすきぴでしかない人達とラーメンを食べに行きました。
花木流です。味噌ラーメン最強花木流です。
皆さんも三鷹に行った際は是非行ってください。

神メン



西村の二木さんがサシバナシ!を観ていると声を掛けてくださいました。
神様にみえました。
めちゃくちゃ強く御礼言えば良かったなとずっともやついてました。

サシバナシ!を褒めてくれる人は神様です。
ネタを褒めてくださる人と甘やかしてくれる人も神様です。

もし次会う事があったら爆裂に御礼を言いたいです。

没企画さんにもユーロビートの話とかすれば良かった。

武蔵野芸能小劇場に呑まれたのでしょう。
武蔵野、今年は絶対倒してやるからな。
浅草諸共。

2/14空けておいて下さい。
2/14です。

p.s スタミナパン麻婆さんの写真をツイートさせてもらったのですが、あれは万バズ行くと思ってました。

YouTubeの機材と生活費にします!