note始めます!

こんにちは、Ryoです!

2022年が始まりましたね!
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私は家族そして祖父・祖母みんなで年越しができ、「のんびり過ごす事ができたな〜」と感じています。

という訳で本題なのですが、今年からnoteを初めていきたいと思います。
今まではLDSオンライン15期のslackに振り返りとかを投稿してきまして、それももちろん続けていきたいのですが、自分のページを作って、一から始めたいという気持ちになったのでやっていきたいと思います。

書いていく内容ですが、あえてジャンルを決めないことにしました。
理由としましては、自由に記事を発信したいという思いがあるからです。
特定のテーマ、ジャンルに限定した方がみなさんが見てくれんじゃないか、とかブログ全体もわかりやすいのではないかというのも考えました。


しなしながら、それですと自由に書きたいという自分の気持ちを縛り付ける感じがあるんですよね笑
過去それでブログを挫折した経験があるのであえて絞らない形でやります。


ジャンルとしては、日々の振り返り、趣味について、気になっていること etc...
とにかく自分の興味の赴くままに書いていこうと思うので、見づらくなるかもしれないので、そこはご了承ください🙇‍♂️

このブログで常に意識していきたいのは、「まずはやってみる」
これに尽きるかなと思います。
発信することの楽しさを一番大事にしていきたいですね!
最初から上手く書ける訳じゃないし、そういうノウハウみたいのはやりながら覚えていくものなのかなと思います。

とにかく「まずはやってみる」これを常に自分に言い聞かせて、自分で自分を縛り付けずに、気楽に書いていければいいなと思います。

これからよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?