見出し画像

AsahiとKodak Portra400

こんばんは。

年始第1週が終わろうとしていますね。

皆さん、ご無事に過ごされておりますでしょうか。

明日からは大寒波とのことで、既に寒いですね。


年末にPentax 67の2ROLLが仕上がりました。

友人たちとの少しの集会、あるいはバーでの常連たちの風景。

コロナ禍の現状で心休まる時間は限られている中で、

しっかりと120mmの広大なフィルムに焼き付けられたのではないか?

と思っていたりします。これは改めて機会があれば日の目を浴びるやも。


標題は何を示すかというと、現在自身の眼前にあったものたちなのです。

画像1

時差出勤のため少しだけの時間という贅沢。

(まるでPORTRA400がツマミの様ですが…)


今週末も、どこかで撮影が実施出来ればなあと思っておる次第です。

Auf Wiedersehen!

Instagramも覗いてみてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?