もずく

最近、もずく@がんばってはたらく が好き。仕事したくないのに頑張って働いていてえらい。ゆるーいTシャツも2枚持っている。

日曜に鎌倉のコーナンに言ったら、パシオスの店頭のチラシでもずくグッズが売っているのが見えた。もともとネットで見てた5/18から発売になったやつ。ウォールポケットがいいなあと思っていたんだけど収納するものが無いなあと思っていた。実物をいろいろ見ていたら、ウォールポケットより収納ボックスのほうが用途がありそうでいいなと思って、買ってしまった。

店内を歩いていて気付いたのは、他にもTwitterで見ているコウペンちゃんやでぶどりも、同じようなラインナップでグッズ展開されていること。好きなキャラクターがグッズ展開されるのはうれしい。でも、同じラインナップで展開されるのは、ちょっと買う側としては困る。

もずくの収納ボックスに何を入れるかはこれから考える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?