見出し画像

【感想文】Salesforce World Tour Tokyo 2023 (Autumn) Day0


特に内容は無いけどワクワクが止まらないから書きました、暇な時に読んでください。

いよいよ明日(11/28)からSalesforce World Tour Tokyoが開催されます!
今年は夏(7月)と秋(11月)の2回開催!たぶん史上初!
しかもDAY1の基調講演にChair & CEOのMarc Benioff氏が登壇します💦
ボクは2019年のSWTTが初参加なので、初!生!Marc Benioff!
(過去にSWTTに来ているって聞いたような聞いてないような…)
噂によると、Codeyより大きいらしいです…。ドキドキする💕

個人的に今回のSWTTは2日間とも出番があるので緊張しっぱなしです💦
DAY1は、TrAIlblazerシアターで「フロー超初級編」という内容でSJAGのセッション(16:10~16:30)に登壇しますし、Trailblazer Communityブースでコミュニティやイベントの紹介(17:00~18:00)もします。
しかも嬉しいことに、TrAIlblazerシアターは現時点で満席になっています(感謝・感激・緊張)

そして!初めて開催するステッカー帳交流会(18:00~)!
ステッカー帳が日本のTrailblazerの中で少しづつ広まってきたので、みんなで自分のステッカー帳を持ち寄って見せ合いっこしたり、ステッカー交換をする楽しい会(まだやってないけど、絶対楽しい✨)を企画しました!
ステッカー帳をまだ作っていない人もゼヒ見に来て欲しい…。
見たら絶対に作りたくなるはず…。
下記のnoteの記事を読めばすぐに作れますよ!!!
ステッカー帳沼へようこそ😁

そして、DAY2は「商談オブジェクトだけで予実管理の仕組みを作ろう!」というワークショップのサポートを担当します!
メイン講師はSalesforce活用分科会の運営をやっている佐藤 泰弘さんが務めます!Salesforce活用分科会の準レギュラーとして、しっかりサポート頑張ります💪

という感じで、楽しみが詰まったSWTTがもう数時間後に始まります✨
ワクワクでドキドキな2日間です✨
色々吸収して大きくなるぞ!
いろんな方と挨拶や交流するぞ!
集合写真に積極的に映り込むぞ!(※個人的な願掛け)
ということで、今日は寝ます💤
明日は5時に起床して、6時の電車に乗って、7時に朝モスして、7時30分に集合です…。普段よりも1時間も早く起きなくてはいけません…。だから、もう寝ます…。その前に荷物の準備をこれからします…。
おやすみなさい😴

追記~嬉しいが積み重なりすぎて死ぬかと思ったけど生きてるからもっと頑張る~

World Tour Tokyoの宣伝動画?に夏のSWTTの基調講演前にワイワイしたヤツが使われてたり、ワークショップで登壇してる時のヤツが使われてました💕
メチャクチャ嬉しい!!!!!
と思ってたら、推しのMVと並ぶという奇跡が起きました✨
本当にムリ、しんどい….。色々な方に感謝してる、ありがとうございます😘