見出し画像

【#412】エンターテイナーに

お久しぶりの投稿!!!!
いつもご覧いただき、ありがとうございます!
こんばんは。良祐です。

昨日は私の憧れである、Nissyさんのイベント『10th Anniversary LIVE VIEWING TOUR 2023 -Nissy Meets You-』に参戦しました!!

このイベントは、今年行われた「Nissy Entertainment 4th LIVE 〜DOME TOUR〜」ライブイベント札幌公演のダイジェスト映像の上映と、鑑賞後はNissyさんが握手をしてお見送りをしてくださるイベントで、
Nissyさんの公式ファンクラブ「Nissy Entertainment Park(NEP)」会員限定のイベントでした。

もうほんっととととととうにこの日が楽しみで、
この日のために生きてきた!!と言っても過言ではないくらい楽しみなイベントでした!!

「沢山の人を笑顔にするエンターテイナーになる!」

これは私の夢です。
俳優でも、歌手でも、ダンサーでもない。
エンターテイナー。

エンターテイナーってすごく抽象的で、
「で?結局何をしたいのよ?」
って質問したくなりますよね。。(よく聞かれます)

私はエンターテイナーになりたいのです。
エンターテイメントを辞書で引くと、

娯楽・気晴らし・また、そのための催し。
演芸・余興。

goo辞書/デジタル大辞泉・小学館より抜粋


普段の日常のストレスであったり、嫌なことだったり、憂鬱なことだったり。
生きていれば感じることもありますよね。

頑張らなきゃいけない日、
お休みの日
嬉しいとき
悲しいとき

生きていると色んな場面があって、
自分のつくるエンターテイメントを観た時に
もっと頑張れそう!だったり、
癒やせたり、
励まされたり
ストレスを緩和できたり
笑顔になったり。

自分のエンターテイメントに足を踏み入れてくれた方に、プラスになれる存在でありたいと思っています。

そんな夢をもったきっかけとなったのが、
Nissyこと西島隆弘さん。

最初に西島さんを見たのが、
私も大好きな板チョコが入ったモナカアイスのCMに結婚式の新郎役で出られていたとき。

当時2011年ですって!12年前笑

その時は
なんかめっちゃかっこいい人がいる!!っていうのでぼんやり覚えていたくらいでした。

それから約1年後、中学2年生の時に、YouTubeにてAAAさんのMV『777~
We can sing a song!~』がたまたま関連動画に出てきてふと見たら

めちゃくちゃハマってしまって。

そこからAAAさんの動画を色々漁るようになり

↑伝説のMV
(偶然にもリリース日が7月25日の誕生日という笑)

AAAさんファンになり
西島さんってあのモナカアイスの人だ!!ってなって(笑)

西島さんの歌声がめちゃくちゃ好きになって
2015年9月には富士急ハイランドにて行われた『AAA 10th Anniversary SPECIAL 野外LIVE in 富士急ハイランド』に参戦しました!(初めてAAAさんのLIVEを観にいきました!)

生でパフォーマンスを観てさらにAAAさんが好きになって。
当時高校受験や高校生活に新しくバイトを始めたりと
ちょっと自分の中で目まぐるしかった日々
ちょっとだけキャパオーバーになりそうだったんですよね。

そんな中、エンターテイメントに沢山救われてきたし
今でもエンターテイメントに支えられています。

・・・なんて想い想いにふけていたら

やばい、もう握手自分の番じゃない!!
めちゃくちゃ緊張大緊張。

噛み倒しながら(それはいつも)も、「あこがれです!!!」
って言えました!!!

そしたら優しい声で
「ありがとう」って言っていただけて。

もうね、この日は自分史に残る
とんでもない日ですよ!!!

このイベントグッズで購入していたタオルハンカチがあるのですが
それを会場を出てから
しっかり手で握って
付属していたジッパーケースにしまいました!

同行していた友達からは寒天培地みたいと言われました(笑)
よくテレビで見る菌を繁殖させるやつ(笑)

このタオルハンカチは
夢が叶った時にステージで使いますね!!!

Nissyさんは今でも挑戦し続けている。
もっともっと自分もエンターテイナーになれるように
がんばるね!!

いつも応援、ありがとうございます!!

明日から12月だね。
寒さに負けないくらいにパワフルフルマン🔥

2023.11.30
近藤良祐



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?