見出し画像

【#413】2024「常に前傾姿勢。」

2024年1月1日に石川県能登地方沖で発生した地震により、被災された皆さまや関係する方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。


あけましておめでとうございます🎍
いつも、ご覧いただきありがとうございます!
近藤良祐です。

1ヶ月ぶりのnote更新になります!
皆様、いかがお過ごしでしょうか!

2024年が始まりましたね!!
今年は24年=24=Nissy
ということで全国の西ヲタの皆様はちょっと意識してしまう1年でございますが!!!
いかがお過ごしでしょうか!

今年は自分にとってかなり重要な1年になります。
年齢も誕生日を迎えれば25歳ということで
もうアラサーの仲間入りでございます。笑

はええええええーーーーーー!!!

そんなこんなな24年なのですが。
この一年のテーマは、
「常に前傾姿勢。」

テーマロゴ🔽

Ryosuke Entertainment テーマロゴ


何ごとにも前のめりで挑戦し、技術を得ていく1年にしたいとの想いから、「常に前傾姿勢。」というテーマにしました。

ロゴはいつものRyosuke Entertainmentの字体に、下部には線が2本伸びています。

これはレールを示していて、この上をRyosuke Entertainmentがイタリックで書かれることによって前傾姿勢をイメージしています。

レールの上を前傾姿勢で走る電車
みたいな感じかな。笑

技術技術といっても今年は特に
①歌唱力
②ダンス力

の2点を強化したいです。
特にアイドル領域において、今の自分には技術力が非常に必要だと思っていて、
ダンスレッスンやヴォイトレを継続して通うことはもちろん、昨年行っていたTikTokにてダンスチャレンジも毎月曲を変えて挑戦し、視聴者の皆様からフィードバックをいただき改善することも継続的に行います!

また、TikTokを活用した歌唱力向上のためのミッションも考えており、その際には是非動画コメント欄にて感想などフィードバックしていただけますと幸いです!!

2024年は自分の将来が懸かっている勝負年。
是非、今年も応援のほど、よろしくお願いします!!

P.S.
体調不良で年末しばらくお休みいただきありがとうございました!かなり回復しましたので、明日か明後日ごろより配信再開させていただきます!!

最後までご覧いただきありがとうございました!
その他のSNSや出演情報はこちらにまとめています!
是非ご覧ください!
https://lit.link/RyosukeEntertainment

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?