見出し画像

【#404】有言実行

いつもご覧いただき、ありがとうございます。
こんばんは、良祐です。

皆様、一昨日の記事を覚えていますでしょうか、、、。

▶︎【#402】今日は我慢の日。

そう、唐揚げにそそられながらも自分自身の心を鬼にし、我慢我慢の豚しゃぶパスタサラダ事件を。。

「明日は、唐揚げ弁当許しちゃおっかな〜」

はい、そうです。
許しました!!!!!!!!!!!!

昨日、唐揚げ弁当〜!!!!!
たべた👍

でででん

ほんとは動画を撮ってたのですが、、

note動画あげられないみたいで、
動画の切り抜きベストショットを。笑

ブレブレですがご勘弁🫣🫣🫣🫣

これがうーーーーーーまいのよ!!!!
カリッと上がった衣と皮に
中は肉汁がジュワァっと溢れる

口に入れるたび、
広がる唐揚げのオーケストラ。

.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶

↑思わずキラコメ打っちゃったwwwwwwww

唐揚げ食べて、GWの忙しい出勤も
なんとか乗り切れたー!!!

こうやって、
私のお弁当を作るチャレンジの日程が延びてく、、、

いつか、美味しい唐揚げ
作りたいですね!!!
でーーーすが、
腰が重いのよ!!!!!!激重案件。

自作唐揚げチャレンジも、有言実行したいものです、、、。

今日は記事を書きながら
好きな歌を聴いてるんるんるん♪

【唐揚げ食べながら】、素敵な歌を届けるぞっ!✨
↑ここ重要。ジュー(肉汁)←は?

今日も最後までご覧いただきありがとうございました!!
皆様素敵な夢を。おやすみなさい!!


▶︎近藤良祐プロフィール・SNSリンクはこちら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?