見出し画像

【#406】重い腰を上げて・・・

いつもご覧いただき、ありがとうございます!
こんばんは、近藤良祐です!

約1ヶ月ぶりの更新になります。
皆様いかがお過ごしでしょうか!

今日は非常に、非常に、非常に!!
重い腰を上げて〇〇しましたよ・・・!!

そう、それは。

ランニング

はっしる〜はっしる〜りょうす〜け♪

↑ごめんなさい。笑

近藤、運動が非常に苦手で
しかもランニングや筋トレは疲れるから(笑)いつも3日坊主
いや、2日坊主なのですが

おい良祐!!
最近たるんでるぞ!!!!
ということで。

というかね、たるむで思い出したけど
お肌のたるみが気になるのよ最近!!!!

ほんとにアンチエイジング頑張らないとなああ

と、言うの置いておいて。笑

最近、お肉が増量増量大増量してしまい
あと息切れもすごくて(笑)

体力が落ちていることを目に見えてひしひしと感じていたので

おい、美しくなりたいんか良祐ええええええ!!!
ということで
ランニングと筋トレ、始めます!!!

その名も
「RYE Activego」

活発(体力面・仕事面)になって前へ進め!
という自分への想いを込めて。

ちょっくらやってみますか!!

★RYE_Activegoルール★
①ランニング・筋トレ・柔軟の中から一つ選んで毎日継続する!
②ちゃんと出来たかどうかはこのブログ(note)にて発表する!!

継続が非常に苦手な私ですが
ちょっくらやってみましょう!!!!!!

是非、見守ってくださると嬉しいです!
よろしくお願いたします!

RYE_Activego DAY 1

2023/06/07 10時
ランニング
3.5km
久々ランニングは風も感じれてすごく気持ちよかった!
高校生の時は外周6km走らされていたのに、半分の3kmでも十分にハード
早く慣れるぞーー!
今日はよく寝れそう♡

▶︎近藤良祐プロフィール・SNSリンク集はこちら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?