見出し画像

【#411】手帳初めの儀

いつもご覧いただき、ありがとうございます!
こんばんは、良祐です。

先日でもう下半期がスタートしまして。
今使っている母艦の手帳、「ほぼ日手帳avec(カズンサイズ)」は上半期と下半期の2冊構成になっていて

ちょうど7月1日から残り半分の2冊目に突入
毎回恒例のちょっと緊張する、(全くしません笑)手帳初めの儀をば。

いやっ、儀と言っても
月間カレンダーに予定を書き込むだけです(笑)

最初の記念すべき一文字目・・・!!!
今回は、「9」でした
なのだガッっっっっっっっっっっっ!!!!

ああああああおおおおおおおおおおおお
青で書いちゃったあぁあぁぁぁぁぁ

ここはオレンジなのよぉぉぉぉ!!!
違うのよぉぉぉ!!!

はい。

初っ端から修正液のご登場。

ンンンンンンンンンン
まさか1文字目で修正液を使うとは。
思わず笑ってしまいました(笑)

逆に愛着湧くね(笑)

下半期もこの相棒(手帳)と
がんばりますよーーーーー!!

今回こそ
カレンダーを芸能のお仕事で埋めるんだ!!!

頼むぜ良祐。

本日もご覧いただき、ありがとうございました。
そして本日を以ってInstagramの投稿が800回に到達することができました。
いつもあリがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします!!

おやすみなさい。
素敵な夢を!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?