見出し画像

【#414】今年の年末は...

2024年1月1日に石川県能登地方沖で発生した地震により、被災された皆さまや関係する方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

いつもご覧いただきありがとうございます。
こんばんは、良祐です!!

年末年始は皆様いかがお過ごしでしょうか!
私は年末の仕事納めと同時に体調を崩してしまい泣

熱と格闘しながら年末は過ごしておりました笑

30日ごろからはかなり体調も良くなってきて
以前立てていた2024年の目標を確認したり、
年間スケジュールを立てたり、
スプレッドシートで記録表を作ったり、
2024年の手帳に転記したり、

そんなことをしていたら
年を越しました。笑

この時期のテレビ番組が最高に大好きで、
特に30日の夜は大好きな有吉さんやおぎやはぎさんが出演されている「クイズ!正解は1年後」と大好きなハリウッドザコシショウさんがまさかのtvkさんの放送枠を自腹で購入した番組「提供ハリウッドザコシショウ」がやっていて

そのために仕事を早く終わらせたといっても過言ではないくらい。笑

稼いだお金で番組枠を買って制作費も全て自腹でCMなしの55分間思い切りやりたいことをやりまくるって

めちゃくちゃかっこよすぎた事件でした!!!
しかも55分間ずーーーっと笑いが止まらない事件!

最高の年末でした!!

そして、体調も年末になるにつれてみるみる回復して
大晦日にはもうフル元気になりました!!

今回すごく不幸中の幸いだなって思ったことが。
仕事納めして翌日ぴったりに体調崩して
病院に行くのですが!!

なんと!!

最寄りの病院がその今日から年末年始お休み!!
がーーーーーーん。


しかし!!!

行ったことないけど近くの別の病院が今日までやっている!!!!

早速電話して予約を取って行くのですが、
午前はいっぱいで午後3時に予約することになったのですが!!

12時過ぎに電話があって
「今からでも診れます!」
とのことで!!!

辛くなる前に病院行けました、、!!

これ、すごい良かった!!
そのおかげで今の元気な自分もあるのかも?
しかもすごい先生が優しくて(ここ大事)


新たな病院開拓もできて
色んな方にはご迷惑をかけてしまったけど、
ちょっぴり幸いも重なった年末でした!!

沢山のご心配をおかけしました!
私はもうお元気です!!

今日も最後までご覧いただきありがとうございました!!

最後までご覧いただきありがとうございました!
その他のSNSや出演情報はこちらにまとめています!
是非ご覧ください!
https://lit.link/RyosukeEntertainment

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?