見出し画像

#6 Wordpress初心者

こんばんわ、Ryeです。

実家への3泊4日の旅を終え、現住所の方に戻ってきました。

帰ってくると、少し仕事の事が頭にちらついて悲しいですね(苦笑)


さて、実家の方にいる間は特に何もする事ができませんでしたので、最近気になっていたWordpressを調べていました。

Wordpressは自分でサイトを作れるような感じですかね。

Noteでは雑記、Wordpressで作成したサイトでは研究関連の事に関してつらつらと書いて、使い分けをしていこうかななんて考えています。


ですが、Wordpressはなかなかに難しいです!

本を買ったのでちょっとずつ進めていこうかなと思います。


今日は日記調になってしまいましたが、この辺で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?