見出し画像

#8 APEX近況、、、

こんばんわ、Ryeです。

完全に雑記になってしまうんですが、最近APEXできてません!笑


2021年は4つの目標設定を行っています。(以下リンク参照)


目標達成に向けた、日々の日課の増加により、APEXする時間が取れなくなってきました・・。休日は用事がなければ出来そう、ぐらいな感度ですね。


個人的にはゲームは娯楽で、時間を投資しても得られるものは楽しさだけ、言い換えれば、時間を投資しても自身の成長にはつながらず、得られるものは相当少ないと思います。なので、他の事で充実しているならば不要な時間だと思います。

ですが、、、APEXで設定したPADでダイヤ、キーマウでもダイヤという目標を達成できていないのは悔しいですね。

でも今は、日課である筋トレ・ランニング・英語学習を除いた自由時間をブログ開設に向けて費やしているので、ちょっとできそうにないですね!


APEXは今シーズン7のスプリット2ですが、シーズン7はプラチナにキーマウで上げて以降なかなかできていません。。。

シーズン8には再開して、再びダイヤチャレンジをしていきたいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?