見出し画像

#GalaxyWatch4 マガジン// 3ヶ月連続更新?!新ファームウェア(FVE2)がテスト中

こ、こんなに頻繁に更新してましたっけ?

というぐらいの頻度で、またテストファームウェアが内部検証中のようです。
FVE2、ビルド年月が2022/5月、マイナーバージョンは2。

現行のFVD4は4/29にテスト中が確認されて、5/4には韓国その他の国でリリース、日本でも5/11に提供開始されたばかり。
前回も今回もマイナーアップデートのようですが、3月にリリースされたFVC8で内部メジャーバージョンが上がっており、もしかして微調整なんですかね。

夏のGoogleアシスタント機能提供って、何月になるんですかねぇ・・・


スキやシェアやフォローしてもらえたりすると、サポートしていただけるのと同じぐらい嬉しいのです!