見出し画像

#GalaxyWatch4 マガジン// 【予告】今日明日にもGoogleアシスタントが提供開始に!

Samsung社のリリースによると、いよいよ今日明日でGalaxy Watch4用のGoogleアシスタントがダウンロードできるようになる模様です。

上記リリース文によるとGoogleアシスタントは(おそらくGoogle Play から)ダウンロードする必要があるようですが、日本時間 5/24の6時の時点では見つかりませんでした。

というのも、上記リリース文の日付は「5/24」。英語圏ではまだまだ5/23なので、どうやらフライングなのだと考えられます。あと1日程度待たないといけないのかもしれませんね。

なお、上記リリースによると:

Google Assistant will be available in 10 markets, including Australia, Canada, France, Germany, Ireland, Japan, Taiwan, Korea, The UK and USA. It will, also, support 12 languages, which include Danish, English (American, Canadian, United Kingdom, Australian, Irish), Japanese, Korean, Spanish, French (Canadian, France), and Taiwanese.

ということで、日本でもちゃんとリリースされるようです。よかった!

追記:リリースされました!



スキやシェアやフォローしてもらえたりすると、サポートしていただけるのと同じぐらい嬉しいのです!