ダイエットしなきゃって話

あと2週間後くらいに文化祭があります

お友達となんちゃって制服着ようねーって話してます


なんと

なんと

今最重量あります

察してください

足ぶっとぶっとのお腹ぼよんぼよん

しにてえ^_^‪

恋終わったらアホみたいに体重増えってったよ

恋ってすげぇなって思う^_^‪^_^‪^_^‪


まあ、そこら辺はどうでもいい


どうやって痩せるかって話だよね(ᐢ∩ ̫ ‹ᐢ)︎ ◝✩

有酸素運動?筋トレ?マッサージ?断食?

ぜーーーんぶやっちゃう〜〜〜〜?


とりま、文化祭のときに痩せれとけばいいから

断食もありだよなーーーって!

食べるの大好きな私にはできるはずないんだけど!

あもうほんとにしにてえ^_^‪


ダイエットむいてない


今日はガールズデーなので

マッサージだけしておきました

メロンのアイス食べちゃったけど^^


まあいっか⊂( ᴖ ̫ ᴖ )⊃



ではおやすみなさーい🤧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?