ぼけなすの日記


ひさしぶり🖐🏻


今日もなんにもしてないけど書いちゃうよ🦀


最近鮭フレークにはまってる❗️めっちゃおいしい
ご飯にたくさんかけて食べてるもぐもぐ

んーあとは

マリオカート‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
100ccで走って必ず1位を取れるようにしてる
150ccはたまに抜かれて腹立つからしないよ



最近自然に起きてるから夢をたくさん見るんだー

昨日は同級生に告白されちゃった
付き合っちゃった(^_^;)

今日はミスドデート行った爆笑爆笑爆笑

夢って続き見れるんだーーってめっちゃ思った爆笑
もう見たくないんだけど笑

恋愛感情一切ない同級生と付き合う夢とかどうにかしてくれ


今日二度寝したからもうひとつ見たんだけど

ファーストピアスがとれる夢見た

とれてベッドに刺さってるって夢

めちゃくちゃ怖かった^_^
夢でよかった^_^


今日ピンなかったから跡がつかないピンつけたまま近所のスーパー行った

そういう時に限って色んな人に会うよね😫


読んでくれてありがとう(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?