見出し画像

143、明けましておめでとうございます(2022年)

梁です。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

2021年は大変お世話になりました。

2022年もよろしくお願い致します。


芦屋ベイコート倶楽部に、お世話になっている方に誘って頂き、後輩たち含め数人で行ってきました✨

2年前にも一度行かせて頂きましたが、改めて圧巻の空間でした☺️

画像1

画像2


幸せを噛みしめながら、2022年も、2021年以上にさらなる飛躍の一年にしようと心に誓った時間になりました!

各事業体で目標達成をして、より多くの社員・スタッフ、共に目指す仲間たちと来ようと思いました‼️😆

支えてくださる皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです🥰

日々努力し続け、より多くの方々に喜ばれる人に、お役に立てる企業に、成長していきます!

改めて、本年もよろしくお願いいたします🌅🙇‍♂️☺️


株式会社アッティ

代表取締役CEO

梁燦久(リャンチャング)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?