見出し画像

8、尊敬する人とは

アンニョンハセヨ、梁です。

35年間の人生のなかで、尊敬する恩師の存在は、僕にとってはとても大きいように感じます。


広島での学生時代、

塾に通ってた頃の先生、

空手部時代の師範代、

サッカー部で全国目指してたときの監督、

鍼灸の大学時代の師匠、

事業家になるための恩師、

などなど、たくさんの恩師が、各カテゴリごとにいたように感じます!

本当に有難い限りです。


たまたまのご縁でと言ってしまえばそれまでですが、

プロフェッショナルな、各業界で、本当に基準の高い師たちに出会ってきたなと感じます。

なぜ僕はそういう人たちを尊敬してるのか、

考えてみると、❝仕事の基準の高さ❞に、惚れたのではないかと感じます。

プロフェッショナルな方々に学ばせてもらってきたことを、

自分自身が本当の意味で体得する必要あるなと感じますし、

自分もそういう存在でありたいなと思ってるので、

どんどん仕事の基準を上げて行こうと、思ってるんだなと感じます!

さらに突き抜けた人生にします。


※写メは、タイ・プーケットの夕焼け。

美しい仕事をし続けたいなと感じます!もちろん、我武者羅に!w


株式会社アッティ

代表取締役 梁 燦久

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?