はじめまして。

自己紹介

たろうと申します。
どこにでもいるような、普通の理系大学生です。

人生で一度はブログ的なものをやってみたいなぁと思っていたので始めてみました。

趣味は映画鑑賞(洋画)と旅行です。
国内外問わず旅行が好きです。
ミニマリスト(自称)なので、どこへでも何日でもリュック一つで行けます笑

初めてのブログになりますので、至らない点等あるかと思いますが、温かい目でご覧いただけると幸いです。


名前の由来

学祭実行委員会をやっているのですが、同期の中で名前に“たろう”とつく人が少なく、気がついたら“たろう”と呼ばれていました。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?