見出し画像

Vue Fes Japan 2019 のチケット販売についてのお知らせ

こんにちは!Vue.js 日本ユーザーグループの rry(@yamakuchi)です。

「Vue Fes Japan 2019 のチケットはいつ頃販売されるの?」
「去年はあっという間に売り切れてしまったから、今年こそ早めに購入したい」

という声を周りからちらほら聞くようになってきました。

Vue Fes Japan 2019 のチケット販売の日程

Vue Fes Japan 2019 のチケット販売は 7月17日(水) に決定しました!

チケットについての詳しい情報は、7月上旬に公開する予定です。

今回は Vue Fes Japan 公式サイトから直接チケットを購入することができます。

昨年はチケット販売後すぐに完売してしまい、行きたかったけれど行けなかったという声が多く寄せられました。

今年は 1,000 人規模の大きなイベントとなっているため、去年参加できなかった方もぜひご検討していただければ幸いです。

Vue.js の日本で一番大きなカンファレンスを、ぜひ皆さまで盛り上げていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?