見出し画像

やっぱり韓国チキンって美味しい。

長らく名古屋民なのに、今日初めて名古屋新栄にあるネネチキンに行った。

今この記事を読んでる方の中には、「ん?ネネチキンってなんぞや?」って思ってる方もいるかもしれない。ネネチキンは韓国チキン代表ブランドNO.1と言われているお店であり、ホームページを覗くとクレヨンしんちゃんとコラボしてたりする。笑

公式サイト : https://nenechicken.jp

僕がネネチキンの存在を知ったのは前職の上司におすすめされたからなんだけど、夜勤のお仕事をしており、今までスケジュールがなかなか調整できず、名古屋のお店にはいけなかった。

そんな僕だけど実は東京に行った際、新大久保にあるお店には行ったことがあるんだよね。
でも、流石に名古屋にあるネネチキンのお店にもいい加減行きたかったのとnoteを再開するにあって今日足を運んできた!

実際名古屋にあるネネチキンのお店に足を運んでみて、なんか新大久保にあるお店より綺麗な印象を受けました!!

新大久保のお店に行った際もチキンを食べたんだけど、今日もチキンを食べた。それと、トッポギ。

一人で食べに行ったんだけど、正直頼みすぎたなって内心思っていたけど、平然を装って無事に平らげました。笑

名古屋に住んでて僕のように韓国が好きな方は是非行ってみてね!
新栄町駅から歩いて行ける距離にあるので、栄で買い物するついでや買い物した後にご飯食べるお店としてチェックするのもいいかも♪

【お店の情報 : ネネチキン名古屋新栄店】

場所 : 愛知県名古屋市中区新栄1丁目4ー30アイプラザ101ビル

電話番号 : 090-6073-1276 ※予約やお持ち帰り注文可能

営業時間 : 11時30分〜24時00分(L.O.23時00分)

定休日 : 月曜日

ネネチキン名古屋新栄店Instagram
@nenechicken_sinsakae

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?