プレッシャーはあるけど

今日も4:30起き。
いや、嘘ついた。
4:47起き。
朝から家の片付け、洗濯物、食器洗い、ゴミ出しを全部済ませて、キッチンまわりは鍋フライパンがすぐに使える状態までしながらリスニングをするのがルーティンになった。

最初はイライラしてたけど、もうプラスもマイナスも感情はない涙
ただ、やるだけ。

異動で、職場に年は上だけど後輩になる人が来た。
有村架純に似ている。
すごく似てると思う。

昨日、廊下から視線を感じて目線を移すと、その人がいた。
「何かでしょ?😊」
「いや、専科だったので勉強させてもらおうと思ってこそっと見てました。すみません🙇‍♂️」
「嬉しいです☺️僕も先生から学ばせてもらいたいので、お邪魔させてください😊」

自分も頑張らなくちゃ。
「背中で語る•示す」ことができる人でいたい。

プレッシャーはあるけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?