見出し画像

夏の生活を快適にするステンレスタンブラー

こんばんは、RYOHEIです。

今日は生活を快適にする日用雑貨として、夏の時期に大活躍すると思われるステンレスタンブラーを紹介します。
写真は土曜日、梅田大丸の東急ハンズで買ったステンレスタンブラーです。
夏になり、マグカップでコーヒーを飲むと、結露で水滴がポタポタ落ちて服や本を濡らしたり、机に溜まったりとちょっとしたストレスを感じていました。
そこでマグカップに変わるものはないかと探していると、写真のステンレスタンブラー(サーモス社製、JDH-280 ステンレス(S) 968円(ハンズ価格))を見つけました。これに変えるとこうしたトラブルが全くなくなりました。それだけでなく、温度が維持されますから冷たく美味しいコーヒーがいただけるようになりました。
普段使いのコップにしては高いですが、これからの時期大活躍しそうなので、良い買い物•良い投資だと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?