見出し画像

遅くなったライブレポ

GWに実家へ帰省したRyoです。
遅くなりすぎたライブ感想レポです。
第1弾は齊藤京子卒業コンサートのレポです。
全部語りたかったけど長文になってしまうので一部抜粋!

4/5に横浜スタジアムで開催された卒コンに参戦しました。
遂にこの日が来てしまったかと思いながら
赤レンガ倉庫でグッズ受け取ったり、
追加で買ったりして会場入り。
本番が始まるとOvertureで始まるのではなく、
『居心地悪く大人になった』で
いきなり涙腺を壊しにかかってきました。
中盤に差し掛かった所で齊藤京子さんと
ヒコロヒーさんの番組「キョコロヒー」で
生まれた楽曲、『AfterYou!』をヒコロヒーさんが
サプライズゲストとして登場して披露しました。

終盤に自身のセンター曲『月と星が踊るMidnight』を披露しました。
曲が始まるとステージを直視出来ないくらい涙でぐちゃぐちゃに。

アンコール後1期生のグダグダ感に笑い、全員で披露した『僕に続け』でとどめの涙腺崩壊。

ライブ終演後は規制退場ということもあり暫く余韻に浸っていました。
これからもテレビで見れるとはいえ、
アイドルとしての齊藤京子はこれで最後。

本当にお疲れ様でした。
純白のドレス姿美しかったですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?