見出し画像

尊敬してる推し達

どうも、テレビで櫻坂46のパフォーマンスを見て
一人で痺れてたRyoです。

櫻坂と日向坂の推しメンバーについて話したいと思います。基本箱推しで皆さん尊敬していますが
櫻坂46
・的野美青さん
・村山美羽さん
先日、開催された7thSingleBUCKSLIVEを配信で
見まして加入して1年経ってなんで推してなかったんだろうと思うくらい表情、表現力に魅了されました。的野さんは8thSingle『何歳の頃に戻りたいのか?』でも選抜に選ばれているのでこれからも期待のメンバーです。

日向坂46
・齊藤京子さん
・山下葉留花さん
齊藤さんはおひさま(日向坂のファンの総称)になった当初からの推しで普段の声や歌声に魅了されました。4月の卒コンで卒業されるのは少し寂しいです。山下さんはアイドルになる前、社会人を経験している数少ない方でそれを知って推すようになりました。

個人的な推しを話しすぎたかもしれませんが、
周りに話す人がいないのでお許しください…笑

話したい事が出来たらその都度書き記したいと思うので不定期がさらに不定期になるかもしれないです。
それでも見たい方いましたらフォロー待ってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?