見出し画像

[和訳 / 歌詞] Eminem - The Kiss (Skit)

Produced by Eminem

[Skit: Eminem, Gary]


("Evrybody's Looking At Me"が裏で流れている)

E「あの女を殺す、殺してやるぜ、殺してブタ箱入ってやるぜ!」

G「なあ…」

E「なんだよ?」

G「なんだか分からんが、マジで、スゲェ嫌な予感がするんだ…」

E「なあ、黙ってろよゲイリー!お前はいつもそういうじゃねぇか、あそこにあの女の車があんだよ、
停めてくれ」

G「わかったよ、停めるよ、停めりゃいいんだろ!」

E「エンジン切れよ」

G「はいよ」

E「よし、待つぞ」

G「待つって何をだ?」

E「女が出てくるまで待つんだ、そんでぶっ殺してやるのさ」

G「なあ、誰も殺さないほうがいいって、–おい!そんなもんなんで持ってきたんだよ!?」

E「うるせえ、黙ってろこの野郎、黙ってりゃいいんだよ、弾は入ってねぇんだ、ほら…」

G「おい、こっち向けんな!」

E「だから弾入ってねぇんだって、みろよ」

(空の銃の引き金の音)

G「バカ野郎!あぁ、お前のそういうことするとこが嫌なんだよ」

E「まあな、でもおもしれぇだろ」

G「いつか俺を殺すんじゃねぇのか、マジで…」

E「いつでもできるぜ」

( "Soldier" のビートが流れ始める)

E「あれじゃねぇか?」

G「どこだ?」

E「すぐそこだよバカ野郎」

G「おお、そうだな…」

E「よし、伏せろ、伏せろ」

G「クソ、またかよ…」

E「伏せろって!」

G「…これ以上どうしろってんだよ、車の下にでも入れっつってんのか?」

E「なあ、あの女誰と歩いてんだ?」

G「俺に見えるわけねえだろ?お前が伏せろっつったんだろ!」

E「セキュリティか…キスしたぞ?」

G「それはないだろ」

E「お、おい、あいつキスしてやがるぞ!」

G「いやしてないって」

E「キスしてるぞ!おい!」

G「してねえって!」

E「キスしやがった–」

(エミネムが車から出る)

G「ああ、最悪だ…」

E「来いよ」

(エミネムが走り出す)

E「おい、クソ野郎ども!」

G「マーシャル!」


*(この話は、エミネムが妻キムの浮気を疑い、友人のゲイリーに協力してもらい、殺害しようとするというストーリーである。エミネムが "Superman" で書いたシナリオの歌詞から考えるに、ゲイリーに協力を仰いだのは、自身の車を使いキムに気づかれてしまうことを避けるためだったのだろう。ゲイリーは銃を持っていることを知らないことになっている。
また、銃には弾が入っていないことになっているが、これはエミネム自身の主張と一致している。 "Cleanin' Out My Closet" で彼はこのように言っている。
『俺はバカなことをした、間違いなくあれはバカだった
でも銃から弾を抜いたのは賢かったと思うぜ
入ってたらあいつを殺してたからな
クソ、キムもあいつも両方撃っちまってただろうからな』)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?