てんやわんや

今日は12月6日日曜日、天気は雲ひとつない晴天。

昨日は、9時ごろに一度起きて洗濯物を回してもう一度寝ちゃいました。
パートナーが起きたと同時に目を覚ましました。
なぜか昼間っからおっぱじめてしまったのですがそこは置いておきます。

準備をして、まずはダイソーに向かいました。
ネジと、インパクトでもアルミとかを削れるビットが売っていたのでそれを買っていました。

そこからコーナンに向かって角材を買いました。
にょろちゃんのための棚を作るそうです。フトアゴちゃんもお迎えした時のためにもとのことでした。

50cmずつカットしてもらうと足りなくなって結局二本購入してインパクトレンタルがそのお店にないということだったので別のコーナンに走りました。

家に帰ってからご飯の準備。冷凍していたはらみの焼肉を油はねと戦っていました。

ご飯を食べてにょろずハウスを作りました。ちょっと理想と違った。笑

パートナーのLEADER735のブリッジ部分の削りも中途半端しかできなくて、パートナーも保護司のところに行かないといけなかったのでダッシュで準備していました。

結局間に合いそうで間に合わなかったんですけどね。

そこから私はグダグダしてボケーっとしてたらパートナーが帰って来ていました。

結構頭死んでしまっていました。

そっからも725のメンテナンスをして終わり。
お風呂に入ってゆっくりしようと思ったら『住之江のダイソー行きたい』とか言い出して必死に説得しました。

そうすると一緒に布団に入ってくれたので、よかったです。
夜なのに2人で暴れ倒してスヤスヤ眠りにつきました。

今朝、朝起きるとにょろちゃんが外でじーっとしていました。
よく見るとトイレもしてあって、一安心です。

いま、調べるとにょろちゃんはまだまだ子供だったので毎日ご飯あげないといけないことが発覚しました。

めっちゃごめんなさいじゃん…

今日からあと半年くらい毎日ご飯をあげてみよう!!
ちゃんとご飯も食べてくれるし、ちゃんとトイレもできるこだからすばらしい!!!!

あ、そういえば一昨日の仕事終わり実家に帰ったのですが母親とカラオケに行き買い物とご飯も行って来ました。

その時に買ってもらった
『ちふれ 赤化粧水』がめちゃくちゃよかったのです

ちふれ 赤化粧水

これこれ、めっちゃよかった。
しっとりタイプって買いているのにベタつかない…

赤の方って結構エイジングで使っていらっしゃる方多いみたいだけど私も若いうちからエイジングしとけと言われたので赤を選びました。

母曰く、化粧品メーカーに勤めていた専門の人が良いと言っていたため購入したそう。

マシェリ ヘアフレグランス

そしてこれ『マシェリ ヘアフレグランス』
買う買う詐欺していたこやつ。
めちゃくちゃ人気でレビュー見てもインスタ見てもいい感じだったため買ってくれました。
私自身煙草吸うし、パートナーもいてるし、自転車乗るしめっちゃ欲しかった。

使って見た感想はめっちゃいい匂い。んでめっちゃサラサラなってる。喫煙所に行っても臭くなってないし最高。
艶も出るし、なんかまとまってるから完璧。
朝のスタイリング後に振ってもいいらしいよ!

てな感じだったね。

今日も実家に寄って帰ろう、鍵忘れちゃってるし…

((ここからは仕事中に起きたことです))
警察を呼んだとパートナーに言われたのですが、何事???
と思ったら家に置いていたアイフォンがパクられたみたいです。

私は先日の掃除の時に押入れの上の手前の右端に置いていたのですがそれが最後だそう。
もうこれ私疑われるやつやし、そこまでできひん。マジで。
まずパートナーでもなくて、自分でもなくて、身内でもなかった時、家に勝手に入られて家のもの見られてって、、考えただけで無理。

前にも、私の友達にもらったアイパッドもパクられていて、本んとに無理。

もうパニックになっています。

とにかく警察曰く鍵を変えることと、戸締りしっかりすることと
呼び鍵をつけることを強く言っていたそう。

そうしましょう。この記事を見てくださっているほんのわずかの人、
まじで戸締りちゃんとしましょうね。。
パートナーがしっかり戸締りしない人なのでマジで厳しく言っておきます。

マジメンタルくらうわ^^^^^^^^^

よろしければサポートお願いいたします!サポート頂いた分は何かしらNoteに役立てれる様にいたします。