見出し画像

映画「ゴジラvsコング」を観た。

昨日見てきました。世界中で良い興行収入を記録したと聞いたのでこれは見なければと思い映画館に駆け込みました。そしてキャストの1人に小栗旬さんも出ているのもあり、興味が湧きました。

観た結論としては面白かったです。笑

完全にハリウッド版のゴジラのため日本のゴジラの感じとは少し違くてツッコミを入れたくなったり、笑いたくなるシーンもありますが、何より闘いのシーンが迫力満載です!

流石、ハリウッドって感じです。映像も楽しめるし、テンポもよき、飽きない。エキサイティングな映画です。

この迫力は是非映画館で見てほしいです。

明日からの仕事もがんばります。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?