見出し画像

ついに!!

こんばんは!ヒロユキです!!



ついに、ついに!!!

画像1



目標金額の1,000万円突破しました!!!!!



セトちゃんおめでとうございます!!!
本当にさすがとしか言えない!

かっこよすぎる!!



さて、そんな中われらU25の手売りは今日の朝の時点で「29/100」です!
自分たちU25から購入してくださった方々、本当にありがとうございます!
この勢いで100枚絶対売り切ります!!

しかもこの前のnoteで宣言した10枚売ります宣言、なんと!

ついに突破しました!!

現在中村さん、木村さん、市川さん、深澤さん、前田さん、福崎さん、篠崎さん、田村さんが実際に購入してくださっていて

橘田さん、戸田さん、入倉さんが購入を予約してくださっていて、近いうちに会う約束があるので直接お礼を伝えます!!

とういことで宣言してから、「11枚」売ることが出来ました!

本当にありがとうございます!!!!


セトちゃんのクラウドファンディングのリターンで「えんとつ町の隠れ宿でお茶会」の参加権利を購入していて、これが9月13日に開かれることになっていて胸張って「やりました!!!!!」って報告が出来る!

自分から購入してくださった方々、本当にありがとうございます!!
宣言前にも3枚売っていて、もう感謝しかないです!


この場をお借りして


本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!

もっと頑張ります!!!!!




そして、今日の朝嬉しいことが起きました!


今プぺルブロードウェイ手売りU25をもっと盛り上げて、知ってもらおうと思って

売れ残っている枚数分ブレイクダンスの”6歩”と呼ばれる技をやります!

という企画を立ち上げて今日で4日目なのですが、なんと!!
4日目についに、セトちゃんにRTされました!!!

画像2


届いたーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!



一人で叫びました(笑)

この企画はとにかくこのクラウドファンディングや手売りに関して知ってもらうことが目的で、それがクラファンの企画者であるセトちゃんに知ってもらえたのはもう本当にありがたい!

手のマメを潰した甲斐があった!!(笑)
#手を洗うとしみる



この調子でもっと盛り上げて、手売りでチケット売って、この手売りを始めてくれたしほさんとわたるさん、クラウドファンディングを立ち上げたセトちゃん、ミュージカルに出演する役者の方々、このミュージカルをプロデュースされている小野さん、振付を担当している撫佐さん、曲を担当している Tanakaさん、この方たちを勝たせるんだ。何が何でも。


勝たせることが出来ると信じぬくんだ、それが力になるってことを教えてくれるミュージカルだから!



自分も頑張ります!!!



自分たちU25からチケットを購入してくださる方はこちらから!
https://hiroyukibase.thebase.in/items/32890449



セトちゃんのクラウドファンディングはこちらから!
https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/1769






それではまた木曜日に!


コーヒー豆の購入の足しにさせていただきます! サポートしていただいた方は、記事の始めにお礼を込めて名前を呼ばせていただきます!