見出し画像

変な感覚

こんばんは!
20代のうちにカフェを開くことを決めた、「コーヒー」「ガンダム」「ファイナルファンタジー」を愛する大学4年生のヒロユキです!!


今日は今抱いてる感覚について書いていこうと思います!



なんかずっとある

なんて言うんだろね、この気持ちがあると不快に感じるし、どっかにぶん投げたい気持ちが湧き上がってくる。でも、しっかり地に足が付いている感覚がある。だから安心して前に進める気がするんですよね。

けどそれと同時に動きたくなくなるんですよね。前に進める気がするけど、実際は気がするだけで、前に進めていない感じ。

もう良く分からんですよ(笑)

この感覚に気が付き始めたのは7月に入ってからなんですね。丁度今自分が通っているLDSのクラスが終了するまで約一ヶ月なんですよ。それも影響しているのかなって勝手に考えています。


どんな時に感じるか

ふと気が付いた時なんですよ。こう胸の奥辺りになんかあるみたいな。魚の骨が喉に引っかかって取れそうで取れない感覚。
#伝われ ~~

今思ったんですけど、ぼーっとしていて、自分の中で思考している時に出てくる!!

あれ、これってもしかして自分に対しての感情なのか??

でも基本自分に対する感情だよな、、。

ということは何が原因だ?

分からん。


言い切れない自分

なんか最近も色々チャレンジというか行動はしているんですが、自分の出来る範囲からは抜け出せてないんですよ。ラジオやこのnoteだってそうです。#投稿遅れてるけど!!

今回のnoteの最後に書こうと思っていたんですが、今月の17,18と25日に東京のはぐくむ湖畔でコーヒーを淹れさせていただくことになりました!

本当にありがたいことで、こんな機会を頂けるなんてめったにないからしっかりこの環境に、場を貰えていることに感謝して全力を尽くす。このことに変わりはなくてやるだけなんですけど、もっと上を目指したいんです!!

もっと出来ることを増やして、凄い抽象的だけど、もっと大きなことをしたい!
最終的には自分の店を持つことだけど、それまでの過程でも大きなことをしたい!!

今、上に書いた変な感覚は薄れてきてます!

自分は言い切って、大口たたいた方がなんか伸びる気がする(笑)
#いい気づき



それではまた木曜日に!


コーヒー豆の購入の足しにさせていただきます! サポートしていただいた方は、記事の始めにお礼を込めて名前を呼ばせていただきます!