見出し画像

マチナカウォーク&サンフレウォーク結果発表!

2021年4月24日(土)〜5月9日(日)まで開催していました、「マチナカウォーク」「サンフレウォーク」の結果発表を行います!

このフォトコンテストは、「繋がる」をテーマにしていました。
マチナカウォークでは、広島市の様々な人々が”繋がっている”写真や皆さんの中心部で買った、食べた、楽しんだ写真の投稿
サンフレウォークでは、マチナカにあるサンフレッチェ・紫・試合での選手に関する写真の投稿をinstagramでしていただくことで広島の魅力を再発見し、世界中に発信するイベントです。

本日は見事、最優秀賞に選ばれた作品を紹介します。
まずは、マチナカウォークの最優秀賞に選ばれた作品をご紹介します!
Photo by @kuma_mi903
サンフレとマチナカを可愛らしく繋げた一枚です。

次に、サンフレウォークの最優秀賞に選ばれた作品をご紹介します!
Photo by @shinji_m_
広島の象徴である平和公園とサンフレカラーの紫の花を繋げた一枚です。

改めまして、 @kuma_mi903様、@shinji_m_様 おめでとうございます!
素敵な写真を投稿して下さった皆様、そして当アカウントで写真を使用させてくださった皆様、誠にありがとうございました。
マチナカウォークの公式アカウントのフォローはこちらからどうぞ↓

また、同時期に開催しておりましたフラワーフェスティバル2021についてのインスタグラムとnote記事はこちらからご覧になれます↓

<お問合せ>リアルワールドゲームス
フォーム:https://realworldgames.co.jp/privacy.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?