見出し画像

事業所の製品お取り扱い店・道後 大和屋本店さま

事業所製品の納品が完了しましたので、許可も得てお取り扱い店をご紹介させていただきます。

なんと!

なんと!!

大和屋本店さまに、お取り扱いいただいております♪

大和屋本店

説明不要の道後でも屈指の名旅館でございまして、館内に能舞台「千寿殿」を備える素晴らしい雰囲気・格調でございます♪

地元民の僕などは、、

一度は泊まってみたいなぁ~と憧れるだけの大和屋本店さまですが、お取引きいただけた関係で館内に入ることができました♪

スタッフの皆様も対応がお優しくて、納品に来た事業所の僕にも丁寧に接してくれます。
流石だな~と顔に笑みがこぼれておりました。こんな素敵な旅館で取り扱いいただけるのは凄~く嬉しいのです♪

ちなみに

お取り扱いいただくのは、事業所のメイン作業である木のハガキやシオリ、チップの製品でございます。

館内の売り場です!

入って直ぐの右側にスペースをいただきました!!
高さ的にも商品を手に取りやすく、タルトの上で非常によく目に付きます♪
ちなみに、タルトは大好物だったりしますW

見本とPOPも用意しておりますので、楽しみながら商品を選んでいただけると嬉しいです♪

ちなみに

左右の籠は大和屋本店さまにお借りしましたので、何か展示しやすい棚が見つかれば展示リニューアルするかもです。

追記:展示をリニューアルしてきました!

大和屋本店さま

今後とも宜しくお願いいたします。


リハスワーク松山 仙波


●見学・体験は随時受け付けております。
お気軽に連絡してくださいね♪

リハスワーク松山
〒790-0966
愛媛県松山市立花3丁目11-15 201号
☎:089-948-9832
fax:089-948-9833  
受付時間:9:00~17:30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?