見出し画像

黄色のじゅうたん

※こちらのブログは2023年12月27日に作成されたものです。

初めまして。利用者のTです。

先日、孫と散歩に出かけた時のお話し・・・。
リハスワーク古河のある古河市に鎮座する「お雀神社」です。
お宮参りから七五三。もちろん初詣も我が家はここへお参りに来ます。

私はこの時期が一番好きなんです♬

どーーーーーーーーーーーん!!!!

いかがですか?銀杏で作られた黄色いじゅうたんで敷き詰められたこの境内!
心弾みます♪

さらに奥の階段を上っていくと・・・

関東平野が一望できます。
こちらは栃木・群馬方面。冷たい空気が心地いい。

春には桜ピンクのじゅうたんの景色をお届けしたいと思います。


:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・
▼リハスワーク古河の事業所ページはこちらから

【リハスワーク古河】
茨城県古河市本町1丁目1番15号 古河駅ビル バル3階301号
TEL:0280-33-8292
:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?