見出し画像

Day2 今やっている仕事、学んでいること


今日は「Day2 今やっている仕事、学んでいること」についてです。

本業:飲食店アルバイト

週3日ほど飲食店でキッチンスタッフとしてアルバイトをしています。

働き始めたのは去年の12月〜なので、まだまだ新米です。

立ち仕事のため、前職が事務員だった私には少々きついところがあります(・・;)
後はキッチンなので暑いですね(^◇^;)
これからの季節を乗り越えれるか不安です。

副業:ライター業

今はクラウドワークスでいただいたお仕事を1件進めています。

ChatWork内のライティングチームに参加する形でお仕事をしていますが、みなさんとても優しいのでお仕事しやすいです。

お仕事しながらライティング技術も学べる環境になっているため、これからライター業を本業にしたい私にはとてもありがたいです。


連日投稿できそう!と思いましたが、気づけば日付変わってました(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?