ドタバタ家族旅行

1日目。
いきなり、財布を失くす。
リュックの中に入ってた。😱

東京駅でラーメン玉を食べる。
特製煮干し。普通に美味い。

お土産屋で親父が
もみじ饅頭、桜どら焼き、餅入りアンパンを
購入。これからスイーツビュッフェ
行くのに買いすぎでは!?と思ったけど
「後から食べる。」との事。安心。

IKEAに行った。
スイーツビュッフェが控えてたので
IKEAの取り柄の一つである、
ソフトクリームやホットドッグを
味わえなかったのは残念。

弟は「ニトリの方が安くない?」と
言っていた。身も蓋もない‼️
うちの家系は思ったことを
すぐ言ってしまう、性質がある。

そしてスイーツビュッフェ。
がっつきすぎて、最初の一口目は
立って食べてしまった😅

食べ放題、苦しくなるまで、
食べてしまうのはガキだなーと思う。

大人な食べ方ができるようになりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?