見出し画像

カメラを購入しました📷

物撮りの本や解説サイトを見ると、スマホでもいけます!と高確率で記載があります。

画像4


やはり餅は餅屋、以前から物撮り用に一眼レフを購入したいと考えておりました。

Canon製のEOSシリーズかNikon製のD5000シリーズかで悩んでいましたが、Nikon製でD5600をおすすめをしていただき、NikonD5600を購入しました!

画像1

望遠レンズがついているので、こういった写真が撮れるようになりました

画像2

画像3

このボケ感でブツ撮りの主題・副題が明確になりますね。

今後もうちょっと技術的な部分の記載を増やしていけると良いなーと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?